私が欲しい車種はアルファードなんです。すべてがかっこいいこれ以上の車は無いと思っています。

いま一番欲しい車種はアルファード!
いま一番欲しい車種はアルファード!

一番欲しい車種はアルファードなんです。

私は子供二人の4人家族なんですが、どうしても欲しい車種があります。
それがアルファードなんです。

家族も増えどこにいくにしても車が必要な田舎に住んでいます。
軽だと4人家族では少しきついですし、普通車でも良いのですが、昔からの憧れでもあるアルファードを検討しています。
奥さんにも反対されてはいますが、奥さんも見た目は凄く良いとのこと。そりゃああんだけかっこよさがあれば憧れも抱くってもんです。

なので休みの日はトヨタに行って見積もりや試乗したりしに行ってるのですが、なかなか家族からのOKサインがでません。そりゃあ高い買い物ですが、最高級ミニバンなので、何年乗っても空きが来ないと思っていますが、なかなかどうしてOKサインが出ないんです、ですが私としましては他のメーカーや違うミニバンを買うなら憧れの車種のアルファードを購入する方が絶対に良いと思うのですが、大きい買い物ですしまだ悩み中なんです。

もう少し安くなればいいのですが。

来年から消費税の増額もあるようなので、今年中には購入したいのですが、今現在乗ってる車も綺麗に乗ってるつもりなのでそこそこの下取りは出てるのですが、今一つ奥様のGOサインが出ません。
ですが私には諦める事が出来ないので、絶対に購入したいと思います。
私の制約として、自宅でのお酒を辞めてもいいとの話し合いをしなんとか一年越しにそろそろOKサインが出そうなんです。

見た目のかっこよさ、すべてにとって素晴らしい車種がアルファードなんで憧れがでるのも当たり前ですよね。本当は昔のように勝手に購入しても良いのですがあの時は散々怒られた思いでしかないので、今回は買ってに買わず、ちゃんと相談しているのですが、なかなかOKサインがでないので年内にはOKサインが出ない場合は強硬手段しかないと思っています。
色はやはり黒!ノーマルのままでも良いのですが少しずつでもカスタムしていきたいです。

年も年なので、カスタムも大人使用の高級感あふれる仕様にしていきたいです。

待っててくださいよトヨタさん、必ず購入します。
愛しいアルファード!!

関連サイト

Copyright (C)2017いま一番欲しい車種はアルファード!.All rights reserved.